

てにす・テニス・Tennis!

 県大会も終了し、晴れて俺達二年生がメインになったわけですが……いかんせん実感がない
 今日までは三年生と楽しく話したり練習したり、教わったりしていたはずなのに……なんてことだ。寂しいなんてもんじゃない。これからどうすればいいんだよつーばら先輩!
 ちなみにここで余談ですが、最後の解散式の際に部長が泣いていた時、ガチでもらい泣きしそうでした。べっ、別に悲しくなんかないやい! 三年生のバカー! なんで卒部するんだよバッキャロー! まだまだ教わり足りねぇんだよこのー!
 ……はい、落ち着きました。割と動転してます、はい。よし、もう大丈夫です。
 こういうときは《Baby Step》を読もう。今日読み始めたテニス小説なんですが、これがマジでおもしろい。説明も詳細でイメージがしやすいので、今日の練習も結構調子が戻ってきました。ま、フォアハンドがまだしっかり打てないがな! なぜか面の芯に当たらないがな! 嫌になっちゃうねまったく!
 そろそろダブルスを決めたい今日この頃です。早く紙くれないと多数決が取れないんだよ先生。まぁおそらくフィーリングの候補が勝つだろうけど。とりあえずダブルスの練習がしたくてしたくてたまらんですたい。
 さて、今日はこの辺でおさらばしましょう。次はいつになるか分かりませんが、まぁ気楽にお待ちください。
 
 再見♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベビステどや?

別にどうこういじる気は無いよ

とりあえず部内戦終わるまではシングル中心な

No title

やっぱ人間って
あったかいなー
プロフィール

那家乃ふゆい

Author:那家乃ふゆい
九州在住のしがない高校生ですっ! 日々の出来事をつらつらと書き連ねていくと思いますが、コメントOKです! 老若男女問わず、どんどんWelcome♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
