

まだまだだね(Byイケメン王子)

 どうも、ふゆいです。
 いきなりですが、明日は大会です。学年別トーナメントと言うメインとも言える大会。絶対に勝たねばならない、そんな大会なのですが……、

 今日の調子は最悪だった。

 やばいですね。やばすぎてゾクゾクします。勝てる自信が全くないぜ!
 一応今雑誌を読んで調整しているところなんですが、やはり心配です。明日の朝に直すしかないか。ホントやべぇな。
 とりあえず、今日はこの辺で。明日に備えて早寝しますので。
 それではまた次回お会いしましょう。

 再見♪

I'll be back(Byシュワちゃん)

 こんばんは。いつもあなたのそばに、ふゆいです。
 今日は西南学院と練習試合がありました。前回某安い河の内という人と行ったのですが、今回はAチームでの参加ということでドッキドキのワクワク的な燃え盛る気持ちで挑みました。ちびりそうだったのはここだけの秘密です。えぇ、ふゆいは小心者なんですよ!
 合計で三試合行い、結果は……

 三連敗(ドヤァ)

 素晴らしいですね。「お前本当にAチームかよ」というツッコミが主に長身眼鏡のバカ野郎から飛んできそうです。くっ……! 間に合え芹〇バリアー……!
 はっきり申しまして、私ふゆいはスイングというものが安定しておりません。日によって振り方変わりますし、今日だけでおそらく三回ほど変わりました。女心と秋の空に並ぶ気まぐれっぷりです。おそらく僕の念能力は変化形ですね。トランプとか飛ばしてみるか?
 同僚の『や』さん。助言求めます。振り方を安定させる方法、教えてプリーズです。ふゆいは今猛烈に迷える子羊状態です。お前の解消が求められるぞ、『や』よ!
 さて、それでは今日はこの辺で。ふゆいはのんびりとテニス雑誌を読みつつ宿題したいと思います。
 でわ、また次回お会いしましょう。

 再見♪

俺には八千人の部下がいる!(Byウソ〇プ)

 はいどうも、ふゆいです。
 ちょっと今週は体調を崩しまくっていました。土曜日に風邪ひいて火曜日に高熱出すとかマジでwww
 幸い一命は取り留めたものの、マジでダルイです。宿題あります。やりたくねぇ……病気でしたで通るかなぁ……?
 皆さんは宿題終わりましたか? ふゆいは今日の夕方からスパートです。えぇ、某機関車トーマスの如く突っ走りますよ。ボルトなんて目じゃないぜ!
 さて、それではそろそろお暇します。腹下してます。下痢です。ストッパ飲まなきゃ。サバンナ高橋は偉大です。
 それじゃまた次回。

 再見♪

諦めたらそこで試合終了(by安西先生)

 はい、初っ端から名言出ました、ふゆいです。
 最近タイトルを考えるのがつらいので、今日からは名言集でやってまいりたいと思います♪
 
 いきなりですが、昨日カラオケに行きました。
 参加者は部活仲間合わせて六人。ちょっと大人数でしたが、まぁ楽しかったです。
 アニソンは少し控えめにしましたよ。オタク嫌いなバカがいたんで(笑)
 そうそう。『FUNKEY MONKEY BABYS』の『ちっぽけな勇気』で全国二位を取りました。やったね♪
 ……まぁ、とあるAKB野郎が『Give Me Five』と『3月9日』で91点を叩き出したんですけどね! 畜生素直に上手だったよコノヤロー! なんで90以上出せるんだ!
 ちなみに僕は友人とのデュエット『Only My Railgun』で89点でした。途中暴走して無理に大声出さなければよかった……夢の90点台が……!
 そんな感じで、昨日はカラオケでした。次はボウリングかその他スポーツ系に行きたいなぁ……。
 それでは、また次回お会いしましょう。

 再見♪
プロフィール

那家乃ふゆい

Author:那家乃ふゆい
九州在住のしがない高校生ですっ! 日々の出来事をつらつらと書き連ねていくと思いますが、コメントOKです! 老若男女問わず、どんどんWelcome♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
