

王様の耳は福耳

 どうも、毎度おなじみふゆいです。
 なぜか前回のコメントでは、某S猷館のwhitewater君の名が連発されてましたが……優勝、すごいですね。幼馴染としては嬉しい限りです。頑張れ、エバーライフ!
 今日は特に何もありませんでした、というか、いつも何もないんですけどね……。 
 あ、昨日久しぶりに行きましたよ、ゲーセン。同じクラスの水〇っていう元ダブルスペアと、二人でフィーバーしてきました。
 太鼓の達人しましたけど、あれの鬼レベルは無理だと思います。初心者にはまさに鬼だぜ(ドヤ)
 後、なんかステップ的な音ゲーがあったので、それもしました。アニソン三連発。超電磁砲、IS,超電磁砲……言い訳できないほど清々しいオタクっぷりです。ま、楽しかったからいいんですけどね!
 それじゃあ、また明日更新したいと思います。

 再見♪

こんばんわに

 どうも、二日ぶりのふゆいです。
 昨日は忙しくて書けませんでした。けっしてサボったわけじゃないからな!
 さて、明日……というか、今日はテニスの大会です。試験明けなので練習量が不足気味ですが、頑張っていこうと思います。
 そおれでは、今日はこの辺で。
 
 再見♪

長らくお待たせしました!

 皆さん、やっとこさ試験が終わり、今日から更新を再開しようと思います。
 というわけで、今日は一日を振り返ってみましょうか。

 朝補習:古典。
 なんか錬成古典とか解いていたみたいですけど、基本ぼーっとしてました。カヤシーは授業にならんな。

 一時間目:オーラル。
 初っ端からテスト返却。英語は71点と普通だったものの、オーラルはまさかの59点。他クラスの平均点よりは高いらしいですが、僕のクラスは平均75なので下位もいいところの点数。なんでこうなった。

 二時間目:漢文。
 先と同じくテスト返却。国語α65点でなかなかの点数でした。後は普通に授業。

 三時間目:数学。
 勉強量の割には点数伸びず。後悔しまくったので実力で挽回しよう、そうしよう。

 四時間目:保健。
 まぁ平均かな? そこそこって感じ。

 五時間目:家庭科
 家庭科と情報が一気に返ってきました。情報はちょい低め。家庭科はなんと40ジャストΣ(-Δ-) あぶねぇ。

 六時間目:体育。
 ラグビーの試合やりました。想像以上に楽しかったという(笑) ま、タックル喰らって悶絶したけどな!

 ……なんかテスト返却ばっかりですな。しかもあんまりよくはないという。
 これを読んだテニス部は自分の出来具合を一言で表すよーに!


 そして、これはおよそ二十分前に知ったことなのですが……。
 
 まさかの塾あります宣言。
 
 見事に休んでしまいましたよ。えぇ。某右肩負傷男の携帯を借りておそらく一回も言葉を交わしたことがないであろう八組(?)のやつから連絡が来たときは、正直焦りました。報告してくれよ畜生!
 流れで親に報告し、そのまま説教に突入。この記事を書いている途中だったので、ビックリだね!

 ……ま、いいんだけどね。

 それでは、今日はこの辺で。また明日お会いしましょう。

 再見♪

長らく未更新(涙)

 ど、どうもお久しぶりです。これを読んでいる人がいるかどうかはわかりませんが、一か月更新せず申し訳ありませんでした。
 来る学年末考査に向けて、ブログ更新を停止させていたというのが言い訳です。テストが終わったら更新再開しようと思います。
 もう見捨てた方々が多数だと思いますが、終わり次第更新しますのでどうかこれからもよろしくお願いします。
 
 再見
プロフィール

那家乃ふゆい

Author:那家乃ふゆい
九州在住のしがない高校生ですっ! 日々の出来事をつらつらと書き連ねていくと思いますが、コメントOKです! 老若男女問わず、どんどんWelcome♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
