

お、お久しぶりです……

 どうも、一週間ぶりのふゆいです。決して面倒くさかったとかじゃありません。チガイマスヨ?
 さて、なんだかんだで冬休みも今日で終わり。一切休んだ気がしないのは僕だけでしょうか?
 明日から新学期ですが、僕は葬式なので欠席です。愚民共、せいぜい授業頑張れ――――あ痛っ! 石を投げないで調子のってすみません‼
 久しぶりの更新ですが特に書くことがありません。なので早々と退散します。おやすみなさいです。

 再見♪

いよいよ正月休みも終わりです(泣)

 こんばんは、毎度おなじみふゆいです。
 今日で一月も三日。ついに楽しかった休みもフィナーレを迎えます。明日からは……塾だぁああ‼
 一応宿題は終わってるからいいんですけどね……勉強、面倒くさいなぁ。
 部活と学校は明後日から始まるみたいですし……部活はともかく、学校はいりません。滅べばいいのに文部科学省。
 まぁ、そんなことを嘆いていてもどうしようもないわけで。とりあえず来る地獄に備えて準備をしておくとします。先生に会いたくねーなー……はぁ。
 とにかく、今日は残り少ない天国を満喫したいと思いますよ。皆様もどうか悔いのないようにお過ごしください。
 それではまた。

 再見

あけましておめでとうございます!

 いやいや、今年もついに始まりましたな。お年玉ゲットォオオ――――――――ッ‼
 おそらく大変な年になるでしょう。勉強とか勉強とか勉強とか(笑) おいそこの長身眼鏡。勉強教えろや(笑)

 皆様に幸せが訪れますように願いまして、新年の挨拶とさせていただきます。今年もよろしくね!

 賀正
プロフィール

那家乃ふゆい

Author:那家乃ふゆい
九州在住のしがない高校生ですっ! 日々の出来事をつらつらと書き連ねていくと思いますが、コメントOKです! 老若男女問わず、どんどんWelcome♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
